Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正油ラーメン専門店 友愛亭

空前のラーメンブームに湧く日本橋界隈
その中でも人気店の友愛亭さんへ
0309_1.jpg

店内にはボクシングに纏わる道具がズラリ
オブジェとして飾られております
0309_2.jpg

メニューから察すると基本は正油ラーメンのようです
0309_3.jpg

でも、今日の注文はデフォルト三兄弟ではなく
裏メニュー掲示板?(笑)に貼り付けられていた
辛い物好きには心躍るような限定メニューと
どこかのブログで拝見したことのあるサイドメニューをを頂くことに
0309_4.jpg

辛味ストレート醤油ラーメン750円と明太バタ飯?円
0309_5.jpg

トッピングはチャーシュー・煮たまご・メンマ・海苔・白髪葱ですが
たっぷりの胡麻が振りかけられていてセサミン摂取に最適です
0309_6.jpg

スープによく合う麺は細めんですが太麺にも変更できるようです
0309_7.jpg

これが明太バタ飯・・・
めちゃくちゃ旨いんですが、完全にデブ殺しの食べ物です(泣)
0309_8.jpg

ちょっと辛さにパンチが欠けるということで良かったら使ってくださいって
出していただいたデスソース
その破壊力にデブ汁大放出
いや~ほんとうに恐ろしいソースでした
0309_9.jpg

当然、鉢の底は伺えませんでしたが
タイヘン辛オイシュウゴザイマシタ
ミスターX  

↓デブの男気

↓見せてやる



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/10(木) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3043-f8eeaad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

