Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどんちり本家 にし家

おなじみ、心斎橋のうどんちり本家 にし家。
0313店
0313暖簾

天井の高い落ち着きのある和空間でほっこり。
0313店内

一応メニューは見ましたが注文は決めてました。
0313茶

親子丼¥907。汁物代わりの小割りうどんは温か冷が選べます。
0313セット

甘すぎず辛すぎずええ塩梅の丼つゆと半熟が残る絶妙な玉子の火の通り具合にほっこり。
0313丼
0313丼2

はんなり美味しい出汁と柔らかツルツルうどんにほっこり。
0313うどん
0313うどん2

丼鉢&うどん鉢の底からコンニチハ〜
0313鉢
落ち着いた和空間でいただくクオリティの高い麺と米。いろいろある麺と米の組み合わせの中でもほっこり&お値打ち指数はかなり高い方やと思います。   T

↓糖質

↓無制限



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/14(月) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3047-4ea4ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

