Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 丸萬食堂

久しぶりの神〜戸〜。三宮本通り商店街。
0322商店街

商店街の中ほど、少し元町寄りの中華料理丸萬食堂。
0322店
0322看板

神戸に来たら10回中7回くらいは来るお気に入りのお店です。
0322見本
0322茶

炭水化物サイドのメニュー。中華そばと書いてしるそば、炒麺と書いてやきそばと読みます。夏場は冷麺(ひやしそば)もオススメ。
0322メニュー

ここに来たらだいたい食べるやきそば¥750。
0322炒麺

炒めた麺の上から具をかける餡かけタイプ。酢を回しかけカラシを絡めながらいただきます。
0322炒麺2

続いてしるそば¥600。
0322セット

チャーシュー、ねぎ、もやしのシンプルな具。
0322中華そば

澄み切ったクリアなスープが美しいです。
0322中華そば2

やきそばもしるそばも同じ平らな麺。どちらも淡白なルックスながらじわ〜っと旨い、優しい味わいです。
0322持上げ

少し遅れてオムライス¥850で炭水化物三部作、Beegle至高のメニュー+やきそば完成。
0322オムライス

旨味タップリのチキンライスもいただきまして鉢、皿、皿の底からコンニチハ〜。と思ったら、皿は几帳面な店員さんがテキパキと片付けてくださいました。
0322鉢
古くから通っているお店がだんだん少なくなってきています。中でもオムライスが食べれる中華屋さん、中華そばが食べれる洋食屋さんは貴重なお店。長〜く続けていただきたいもんです。    T

↓開いてて

↓良かった



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/23(水) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3053-e532fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

