Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正油ラーメン専門店 友愛亭

こちらのお方からホットラインで「本格的な高井田ラーメン出来上がりました!」との
連絡を受け、早速やってまいりました、日本橋の友愛亭さん。
0327_1.jpg

店内には、週6回~夜も含むと
週8回訪問の友愛亭のフドウの4番打者のお方がカウンターセンターに鎮座
0327_2.jpg

当方は、日本橋の北川景子さんの言いつけ通り
高井田ラーメン(仮称)とチャー丼のセットを注文 950円。
0327_3.jpg

別に輩を行ったわけではありませんが
「来た写真にはたまご入ってたなあ?」っていうと
なにげに小皿に入った煮玉子が(笑)
0327_4.jpg

そもそもこのラーメンは麺屋7.5HZさんをモデルに作ったとのことで
麺もこの太さ・・・クリソツです。
スープもうまく仕上げられておりました。
0327_5.jpg

このチャーシュー丼はセットでミニですが200円(3時まで)
なかなかのお値打ちです。
0327_6.jpg

もうちょっと頑張って私も友愛亭の4番バッターを目指します!
タイヘンオイシュウゴザイマシタ。   ミスターX  

↓おいしかったわ 景子ちゃん

↓玉子ありがと 景子ちゃん



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/28(月) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3058-f3bd9515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
