Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄板焼 ぐりる 海

久太郎町二丁目、中央大通に面した工事中のビルにこんな看板発見で地下へ突撃〜。
0405看板

久太郎町恒和ビルB1Fの鉄板焼 ぐりる 海。
0405みせ
0405ロゴ

トンペイ、ベーコンエッグ、生姜焼きなどが並ぶフレンドリーなラインナップ。
0405メニュー

カウンターに三種類のふりかけを確認。
いらっしゃいませ〜〜〜〜
あ〜〜〜りがとうございました〜〜
ご主人、お母さん、お姉さん、皆さん大きな声でハツラツとお仕事をされてます。
0405店内

席につくとお茶碗とお櫃、漬物が出されます。
0405茶碗
0405ごはん

のりたまをかけて撮影してたらトンペイと味噌汁。トンペイ定食¥690。
0405定食

原形を留めない豪快な盛りのトンペイ焼き。
0405トンペイ

と言うよりは紅生姜ネギ入り豚バラ玉子焼きみたいな。
0405トンペイ2

しかしこのソース味がごはんによく合います。
0405お櫃

二膳目は鮭?タラコ?
0405ごはん2

あきたこまちの炊きたてごはんもたっぷりいただきまして満腹〜。
0405皿
お店のサービス精神があちこちに感じられるオフィス街のオアシス的お昼ごはん処。白ごはんファンにはパラダイスのようなお店でございました。    T

↓ちゃちゃっと食べて

↓ちゃちゃっと満腹〜



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/05(火) 16:03:14|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3065-5a756b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

