Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん 割烹 三代目 木村屋

堺筋本町南のNPCビル本町にあるうどん 割烹 三代目 木村屋。あまり目立たないのでお店の存在を見落としてしまいそうです。
0407店

ケースには現物の木村屋日替わり御膳のサンプル。
0407見本

それ以外にもうどんのセットメニューがあります。
0407メニュー

お店は階段を下りた地下。
0407階段

店内は表からは想像もできない広さでお座敷もあります。
0407店内

ウスターソースも完備。
0407茶

大きなお盆で出てきましたミニうどん付きの木村屋日替わり御膳¥770。
0407定食

鰹のタタキ、イカ、アジのお刺身、海老天やしゅうまい入りの豆腐の煮物。
0407刺身

懐かしいミンチと玉ねぎのオムレツの豪華なおかず三点セット。うどんのセットはこの中から一品が選べます。
0407オムレツ

ミニうどん。薄味のええお出汁にワカメ入りの細麺でした。
0407うどん

ごはんと漬物とうざくの小鉢。
0408漬物

ミニうどん鉢の底からコンニチハ〜で出てきたのは紅葉のもみじ。
0407鉢
品数豊富で栄養バランスもよく、オマケにお腹も膨らみます。表の通りへのアピールがもう少し強めでも良いんじゃないかなと思いました。    T

↓感涙

↓母の味オムレツ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/08(金) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3068-00a61111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
