Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリル ABC

松屋町筋内平野町三丁目角にあるレトロ洋食、グリルABC。
0411店

営業中の札も暖簾もありませんがやってはりました。
0411テント

三時半をまわった時間帯でもポツリポツリとお客さんが入ってこられます。
0411水

中華メニューも充実のラインナップ。お腹も減っておりましたので亡き所長が好きだったBeegle至高のメニューをいただくことにしました。
0411メニュー

まずはオムライス¥570。ケチャップのかかってないシンプルなルックス。
0411オムライス

中身が透ける極薄の玉子がはち切れそう。
0411オムライス2

濃厚な旨味のケチャップライス。具はチキンではなく牛タンなんだそうです。
0411オムライス3

中華そば¥420登場でBeegle至高のメニュー完成。パチリ。
0411セット
0411中華そば

彩りに錦糸卵。
0411中華そば2

見た目通りのシンプルな昔ながらの中華そば。麺を平らげた後、オムライスのお供のスープとしていただきました。
0411持上げ

ハゲマン【激しく満腹】で中華そば鉢の底からコンニチハ〜
0411鉢
味量ともに大満足のBeegle至高のメニューでございました。次回は中華スープ¥100を絡めた組み合わせを試してみたいと思います    T

↓ABCは知ってても

↓それだけ〜じゃ困ります



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/12(火) 06:00:00|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3072-c2b40877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

