Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すし処 だいみょう

南船場三丁目のすし処だいみょう。
0413ノボリ

平日のお昼すぎには行列のできる人気店です。
0413店

ランチタイムはにぎり10貫が¥590で食べれるお手頃価格のお店。
0413メニュー

午後一時をまわっておりましたがカウンターには背広姿のお客さんがズラリ。
0413茶

三人の職人さんが黙々とお仕事をされてました。
0413店内

にぎり4貫山菜巻4貫にミニうどんが付く季節限定山菜巻きセット¥590。
0413セット

竹の子と山菜、玉子焼の山菜巻は木の芽が香る春の味。
0413山菜巻

にぎりはお昼にぴったりのシャリがギュッと詰まった食べ応えのあるタイプ。刷毛で醤油をぬっていただきます。
0413にぎり

はんなりお出汁のハイカラミニうどん。
0413うどん

吸い物がわりにお出汁をいただきましてミニうどん鉢の底からコンニチハ〜
0413鉢

お寿司で春を感じさせていただきました。たまには寿司もええもんですな〜。    T

↓お代官様

↓そちも春よの〜



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/14(木) 06:00:00|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3075-0254cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

