Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうとんぼり神座 阪急三番街店

阪急梅田駅一階に神座ができてました。
0416店

どうとんぼり神座 阪急三番街店。入り口で食券を買って店内へ。
0416店2

カウンター席の多い明るく真新しい店内。店員さんのユニフォームはおなじみの白いコック服です。
0416水

昔、道頓堀の一号店に行った懐かしい記憶があります。
0416説明

おいしいラーメン¥630とライス¥150。
0416セット

注文の度に何杯か分ずつ調理されるラーメン。
0416ラーメン

白菜と豚肉が入ってます。
0416ラーメン2

透明感のある麺。少し甘みがあって洋風の風味が混じる独特のスープ。以前より少しアッサリしたんじゃないでしょうか。
0416持上げ

ごはんにタクアンをのせて
0416ごはん

チャーシューものせて通称ウメウグ丼にしていただきました。
0416ごはん2

ラーメン鉢の底から「おおきに」の文字がコンニチハ〜
0416鉢

一号店で初めて食べた時に、それまで食べたことのない独特な美味しいラーメンだと感じたのを覚えています。それから二十数年、いろんなタイプのラーメンができた今でも味に個性を感じるのはご立派やと思います。    T

↓継続は

↓力なり



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/17(日) 08:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3078-a1da14d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
