Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華そば 丸岡商店 京橋本店

京橋駅前、人気のうどん屋さんのお隣に中華そばのお店。
0429店

中華そば 丸岡商店 京橋本店。
0429店2

券売機で食券を買って店内へ。カウンターだけの立ち食いスタイルです。
0429カウンター

シンプルなお品書き。うちの中華そばは生玉子が入るんですが大丈夫ですか?と聞いてくださいました。もちろん大丈夫、大歓迎ですよ〜ん。
0429メニュー

ご主人の調理の様子が間近で拝見できます。丁寧です。
0429店主

中華そば¥650。
0429中華そば

表面を覆う脂の層の下には褐色の醤油スープ。まずはそのまま何も加えずスープをお楽しみください。と書いてありました。おっ 好きな味です。
0429中華そば2

次に玉子を静かに溶き麺に絡めながら。
0429中華そば3

シコシコと心地良い歯応えの麺。醤油スープとの相性もバッチグ〜です。
0429持上げ

心拍数の上昇を感じながらラーメン鉢の底からコンニチハ〜
0429鉢
食後はちゃんと冷水で塩分脂分を薄めておきました。京橋本店ということは2号店3号店の出店を目論んでおられるに違いありません。楽しみです。頑張ってください。    T

↓ミナミエリアに一軒

↓お願いいたします



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/29(金) 15:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3088-88480ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

