Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河童ラーメン本舗

こどもの日は絵に描いたような五月晴れ。気温もぐんぐん上昇で冷たい麺でも、と思っていたら
0505店

千日前の河童ラーメン本舗にありました。
0505メニュー
0505入口

食券を買って店内へ。おやつにラーメンなんでしょうか、午後三時頃にもかかわらずお客さんがぞくぞく。以前来た時より広くなった気がします。
0505店内

冷やしざる麺のじゃこむすセット¥860。
0505セット
0505ざる麺

つやっつやの細い平打麺。1玉、1.5玉、2玉が同額でしたので1.5玉で。
0505麺

俵型のじゃこむすびがふたつ。
0505おにぎり

つけ汁は甘めの和風出汁。わさびをツンと効かせていただきます。麺もつけ汁もキンと冷えておりました。
0505持上げ

ざる麺ざるがコンニチハ〜
0505ざる
この日の客層は全員が男性。ラーメンを食べている方が多く、かなりの割合で麺の替玉を注文されてました。端午の節句のおやつタイムの風景でした。    T

↓柱のキズは

↓おととしの〜



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/05(木) 19:44:32|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3091-3844f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

