Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正油ラーメン専門店 友愛亭

めっきり訪問回数が多くなった日本橋の友愛亭
0507_1.jpg

どうしてなのか理由を説明いたしますとこれにハマってるんです
0507_2.jpg

景子ちゃんご指名で湯切りをして頂いて待つことしばし
0507_3.jpg

やって参りました辛味ストレートラーメン750円
0507_4.jpg

でもいつものとちと違います
トッピングに「マルちゃんのワンタン」が入っるじゃありませんか
(店長の心遣いに感謝)
0507_5.jpg

この辛味ストレートに店主が心配するほどデスソースを投入
0507_6.jpg

心地よい発汗であっという間の完食・・・
0507_7.jpg

最後に、仲良しご夫妻の寸劇も鑑賞しまして
毎度毎度のごちそうさまでした~
0507_8.jpg

あっそれから友愛亭さんも参加されますんで
応援よろしくね~ 
0507_9.jpg

ミスターX

↓発汗痩身法です

↓景子ちぁ〜〜〜ん



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/07(土) 18:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3094-068b7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

