Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rea Bon リーボン はなれ

京都 北白川リポート第二弾はRea Bon リーボン はなれ。メインはテイクアウトの惣菜の販売ですが二階でカレーうどんがいただけます。
0514店

一階で注文とお勘定を済ませてから二階の明るいお座敷へ。
0514座敷

お座敷、貸し切りでした。
0514水

野菜カレーうどん¥680とごはん¥120。
0514セット

水菜、ネギ、キャベツがてんこ盛り。
0514うどん

タンパク質は香ばしく炙ったうす揚げ。
0514うどん3

グニッとした歯ざわりのしなやかなうどんとシャキシャキ野菜。出汁の効いたカレーとのコンビネーションが美味しいカレーうどんです。
0514持上げ

うどんを食べたらごはんを投入。
0514リゾット

和風カレーリゾットでいただきました。
0514リゾット2

プッファ〜 カレーうどん鉢の底からコンニチハ〜!
0514鉢
白川通りの陽光が降り注ぐお座敷独り占めの贅沢な午後のひととき。思いがけず必要以上に寛がせていただきました。    T

↓風呂に入って

↓昼寝がしたい



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/15(日) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3099-b0b91a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
