Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北京料理 ヨイヨイ亭

上町筋沿い、上本町4丁目の北京料理ヨイヨイ亭。
0528店

妙に親近感を覚える店名。ランチタイムを過ぎても営業されてました。
0528暖簾

私語のない寡黙な男性店員さんお二人で切り盛りされてます。
0528水

お座敷も完備。10名以上での宴会もできそう。
0528座敷

麺類飯類充実の炭水化物パラダイス。定食もいろいろあります。
0528メニュー

醤油らーめんと天津飯のらーめんセット¥780。らーめんは醤油か塩、飯はチャーハン、中華丼、天津飯、スタミナ丼から選べます。
0528セット

見るからにアッサリな醤油らーめん。
0528らーめん

脂身のない柔らかなチャーシューもグ〜!
0528らーめん2

醤油の餡の天津飯。手加減なしのきっちり一人前。
0528天津飯

色は濃い目でも味は淡白。玉子フワフワ〜。火の通り加減が絶妙です。
0528天津飯2

無くなりかけの持ち上げショット。
0528持上げ

ヨイヨイ亭、漢字で書いたらこうなるようです。
0528漢字
きっちり一人前の麺ときっちり一人前の飯でさすがにお腹いっぱい、パンチクリン。ヨイヨイ亭さん、なかなかサービスがヨイヨイ。   T

↓ハァ〜

↓ヨイヨイ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/28(土) 20:19:12|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3110-c3517b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
