Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好みハウス ミルキーウェイ

なんばウォークの西の端。お好みハウス ミルキーウェイ。
0529店

午後5時までのランチメニューがあります。
0529メニュー

セパレートされた鉄板テーブルが並ぶ店内。屋号はハイカラですが気取ったところのないお好み屋さんです。
0529水

かつお、青のりなどおなじみのセットも置いてありました。
0529青のり

定食のごはん、味噌汁、小鉢二品と漬物。
0529ご飯

焼そば定食¥680。
0529焼そば

この日の小鉢は春雨サラダと冷奴。
0529小鉢

青のり、花かつお、一味をかけていただきます。
0529焼そば2

しっかりと歯応えのあるそばに甘めのソース、豚肉もたっぷり入った理想的な焼そばでした。
0529焼そば3
このボリューム、この品数でこのお値段はリーズナブルやと思います。焼そばが温まった鉄板の上でいただけたらモアベターでした。    T

↓焼そば定食には

↓タクアン!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/29(日) 20:04:38|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3111-16df4b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

