Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそオヤジ最後のひとふり

十三西口を北へ、火災のあった路地をぬけたところにある人気ラーメン店、くそオヤジ最後のひとふり。
0531店

昼の営業時間が3時まで延びたようで伺いやすくなりました。とは言え向かいの歩道まで行列ができている光景もよくお見かけします。
0531暖簾

2時を過ぎていたせか並ばず入店。ご主人最後のひとふり中。
0531水

メニューはしじみ、あさり、はまぐりの三種類。
0531メニュー

しじみらーめん¥780と貝めし¥120。
0531セット

幸運にも平日2時までの貝めしがいただけました。貝の旨味が凝縮した炊き込みご飯。これが¥120はお値打ちやと思います。
0531貝めし

鉢から大きくはみ出たレアなチャーシューが二枚。穂先メンマ、白髪ネギとしじみ。
0531らーめん

澄んだスープが美しいです。
0531らーめん2

表面が滑らかなモチッツルッ麺、しじみの旨味の飲み物としても美味しいスープ、チャーシューもメンマも含めて全部美味しいラーメンです。
0531持上げ

オルニチンで肝機能対策、ラーメン鉢の底からコンニチハ〜
0531鉢

しじみも一つ残さずいただきました〜
0531貝殻
日々のアルコール摂取量が気になるあなた。美味しく食べて肝臓にも効く夢の様なラーメンはいかがでしょう。     T

↓オルニチン

↓注入完了



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/31(火) 20:23:52|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3112-446228c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
