Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事処 千代里

国道二号線に面した西天満五丁目のビルの地下、お食事処千代里。
0601看板

年季を感じる落ち着いた佇まい。夜の営業がメインのようです。
0601店

カウンターに囲まれた広いオープンキッチン。物静かなご夫妻が切り盛りされてました。
0601厨房

席につくとそっと出てくる茶碗と湯呑み。自分でごはんを注ぐスタイルです。
0601茶碗

豚生姜焼き定食¥600。味噌汁とごはんはお替わり自由。
0601定食

ボリュームのある豚生姜焼き。皿には玉子焼きも添えられてました。
0601生姜焼き

冷奴と味噌汁。この味噌汁も玉子入り。
0601味噌汁
個人的ごはんの進むおかずランキングでかなり上位に入る豚生姜焼き。今回もさらっとごはんを二膳いただきました。ただこれがこの日最後の生姜焼きだったようで次の方から牛焼肉に。ラッキーだったのかアンラッキーだったのかはむつかしいところです。     T

↓タンパク質

↓たっぷり



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/01(水) 19:17:33|
  2. 居酒屋・立ち飲み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3113-f8bdfb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
