Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 大陸

環状線京橋駅の北、真実の口がお出迎えしてくれる新京橋商店街。
0624商店街

つつ〜っと入った右側に好みのお店がありました。中華料理大陸。
0624店
0624看板
0624見本

一階はカウンター一列と厨房。お二階もあるようです。
0624カウンター

壁一面に貼られたメニューの短冊。炭水化物がリーズナブルです。
0624店内

ご主人とお兄さん、恰幅のいいコンビで切盛りされてました。
0624水

ラーメン¥450&ヤキメシ小¥300に後ろ髪を引かれながら、最近少しズボンがきつくなってきたのでもやし炒め¥530と中ライス¥200。
0624セット

豚イカ入りのもやし炒めは思い描いた通りのアッサリ醤油味。シャキシャキもやしの食感がナイスです。
0624もやし炒め
伺ったところ1970年の創業でご主人は二代目。今年46年目を迎えられるそうです。だんだん少なくなってきたこんな感じの街の中華。大切にさせていただきます。    T

↓もちろん次回は

↓ラーメン&ヤキメシ小




テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/24(金) 21:24:22|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3131-c75df4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

