Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正油ラーメン専門店 友愛亭

あまりに行き過ぎてすっかり常連の仲間入りをしてしまった
日本橋の友愛亭
0627_1.jpg

カミソリ・ストレート・ヘビーの三本柱を中心に最近では、公然なる
裏メニューも充実され盛況で我らが「日本橋の北川景子ちゃん」も
頑張っておられます~
0627_2.jpg

夏場の冷麺はじめました~に向け本日は試作ができたということで
常連の仲間入りをした私に店主の中西さんが勧めてくださいました
0627_3.jpg

左フック冷麺 ¥750
0627_4.jpg

具材はむしどり・きゅーり・トマト・それに韓国冷麺風にキムチ
レモンとお酢をたっぷり回し掛け頂きます
0627_5.jpg

スープはこちらの三本柱の一つカミソリのスープを応用したものらしく
麺はご覧のとおりほうれん草を練り込んだ特注麺
0627_6.jpg

夏には何度となくお世話になり事になると思います
景子ちゃんよろしく~~    ミスターX

↓景子ちゃ〜ん

↓おいち〜



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/27(月) 10:25:19|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3133-d5249a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

