Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん 悠喜亭

谷町四丁目の北西、本町通りちょい南のうどん悠喜亭。
0713店
0713看板

生姜焼、ごはん、うどん、   よしっ。
0713ボード

入ってすぐがお座敷、奥のテーブル席の横に厨房のちょっと変わったつくり。上品なお母さんがホールを担当されてました。
0713茶

ランチは三種類の膳の他、定食やセットメニューもやっておられます。
0713メニュー

日替わり膳¥780。うどんは3玉まで同じお値段でしたが1玉にしときました。
0713定食

生姜焼き、切干大根、サラダ、漬物。ごはんのおかわりは有料だそうです。
0713ごはん

玉葱入りの甘い生姜焼き。普通の定食なみの結構なボリューム。
0713生姜焼き

3玉用のデカイ鉢。大量の出汁の中でうどんが自由に泳いでました。
0713うどん

滑らかなツルッグニッ麺。お出汁のお味もいい感じ。
0713持上げ

ただ汁物がわりにガブガブ飲んでも飲みきれませんでした。
0713鉢
食後はお腹がちゃぽんちゃぽん。胃の中でうどんが泳いでいます。お母さんが替玉を勧めてくださいましたが遠慮させていただきました。     T

↓3玉なんて

↓無理



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/14(木) 06:00:00|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3144-3faed874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
