Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国料理 大徳

地下鉄谷町六丁目1番出入り口の途中、地下一階にある中国料理大徳。
0720看板

入口のテントが地上にあるかのような雰囲気を醸し出しています。
0720店

こちらのお店もなかなかの炭水化物パラダイスっぷり。
0720写真

探していた貼り紙をついに発見しました。
0720POP.jpg

意外に広い店内。
0720茶

ゆったりとした時間が流れております。
0720店内

冷やし中華と半炒飯のセット¥1050。お姉さんの厨房へのオーダーは「冷麺セット〜」でした。
0720炒飯

先に出てきた半炒飯。玉子の状態がかなりアバウトですがパラパラに炒めてあって味はバッチグ〜。スープもあっさりと良いお味です。
0720炒飯2

炒飯を三分の一ほど食べたところで冷やし中華登場。
0720セット

タップリの甘酸っぱいタレ。大きめにカットされた具の大胆な盛付け。
0720冷やし中華
0720冷やし中華2

キュッと締まった冷たい麺と存在感のある具の食感。からしが効いた爽やかな酸味でスルッといただきました。
0720持上げ
街でいろんな言葉を目にすると歌が降りてくるあの方はお元気でしょうか。できればもう少し早くこの貼り紙に巡り会いたかったところです。    T

↓冷やし中華ぁ〜

↓はじめました~



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/21(木) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3151-9eb74e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

