Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん 古潭

炎天下でポケモンを探していると生命の危険を感じる暑さで汗だくヘロヘロ。何か精のつくものを、で思い出しました、コラーゲンスープ。
0731説明

なんばウォーク日本橋駅寄りの古潭らーめん。
0731店
0731暖簾

店頭に見本があるところに歴史を感じます。
0731見本

一番オーソドックスな古潭らーめん しょうゆ¥620。
0731らーめん5

いつも変わらぬ脂身の少ない薄切りのチャーシューに人参少し。
0731らーめん2

胡麻をたっぷり、コショウ適量、ガーリック少々をふりかけていただきます。
0731らーめん4

やや太めのもちもち麺、安定感抜群のとろみのあるコラーゲンスープ。
0731持上げ
巷ではいろんな新しいラーメンが出てるようやけどまだまだ若いもんには負けへんで〜的な老舗の気骨を感じました。     T

↓コラーゲン

↓注入完了



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/31(日) 21:30:55|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3158-53f6cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

