Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶏Soba 座銀 にぼし店

御堂筋を少し東へ入った南船場三丁目。ラーメン屋らしからぬ佇まいの鶏Soba 座銀 にぼし店。
0813店

店先の券売機で食券を買うスタイル。
0813店2

照明を絞ったシックな店内。厨房のお兄さん方は高級割烹の板前さんのような出で立ちです。
0813水
0813お盆

煮干し吟醸 clear(ラーメンの名称です)¥800と鶏込み飯〜鶏脂仕立て〜小¥150。
0813セット

レンゲには季節の味、枝豆。
0813枝豆

おろし生姜と砕いた煮干しの薬味。
0813薬味

平日ランチの鶏込み飯(鶏のかやくごはんです)は唐揚げ1ヶ付き。
0813ごはん

豚と鶏のWチャーシュー、鶏ワンタン、デカいメンマ。
0813らーめん

チャーシューはどちらもレアで柔らか〜、けどしっかり味がついてます。
0813らーめん2
0813らーめん3

煮干しだけを使った澄んだスープはスープと言うより出汁。かなり和寄りな味わい。
0813持上げ

もちろん飲み干しましてラーメン鉢の底からコンニチハ〜
0813鉢
昔ながらのラーメンらしいラーメンも大好きですが、いろんな方向に進化する新しいラーメンを食べれるのも楽しいもんです。食べた事ない意外で美味しいラーメン待ってます。     T

↓ピカチュー

↓ゲット〜!!!!!!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/08/14(日) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3167-fecc370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

