Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグーナ

天王寺の少し北、谷町筋沿いにある喫茶&洋食のラグーナ。
0822店

ここはその昔、南船場にあったタクシー運転手さん達のオアシス、ビル全体に美味しそうな香りをふりまいておられた洋食屋さんの系列店だと思います。
0822看板
0822見本

店内は一番奥に庭がある落ち着いた雰囲気。
0822庭

お勤めの方からお参りの方までバラエティーに富んだ方々が来られるようです。
0822水

本日のサービスランチ¥750 ライス大盛り+¥50。
0822ランチ

ハンバーグ、イカフライ、肉なすの甘辛煮。ふんわり系のハンバーグはしっかりとした洋食屋さんの味わい。
0822おかず

皿の上で小山になってる大盛りライス。
0822ライス

牛肉、ナス、糸コン、玉葱とミックスベジタブルの煮物。ほぼ肉じゃが的なほっこり味です。
0822小鉢
お店の雰囲気もお料理も、ええ塩梅に小洒落ていながら中高年もほっこりできる、バランス感覚が絶妙なお店でした。    T

↓アッパレ

↓安倍マリオ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/08/22(月) 21:14:17|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3173-37bb3f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

