Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん 古潭

ランチに行くのも汗だらだら
ということで、直射日光のあたらない、なんばCITYの古潭へ
0827_1.jpg

こう暑いとまだまだ活躍してもらわないと困るんです!
の意見に答えるかのような嬉しいPOP発見。
0827_2.jpg

セット物もありましたがここはズバリ直球勝負の単品で
0827_3.jpg

上から油が漏れ出そうなのを気にしながら
待つことしばし
0827_4.jpg

やってまいりました
夏季限定 冷麺(単品) 820円
0827_5.jpg

お味の方は酢醤油の甘酸っぱいタイプ
街の中華やさんとはちょっと違った具材も入っております
0827_6.jpg

ちょっとタレが少なかったような感じだったので酢を追加
0827_7.jpg

そして贅沢にも3袋も使わせて頂き
一時の清涼感を味わわせていただきながら
オイシクイタダカセテモライマシタ
0827_8.jpg

ミスターX

↓暑すぎて

↓やせそう



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/08/27(土) 19:01:05|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3176-ca66048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

