Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旭屋

福島区野田、地下鉄玉川駅3番出口スグのらーめん旭屋。
0831店

風格のある堂々とした良い暖簾です。
0831暖簾

しょう油&味噌のシンプルなラインナップ。大盛りの鉢デカ〜。
0831見本

11時〜15時はライスが付く定食のサービスもあります。
0831メニュー

定食の漬物が高菜漬けなのも個人的には大歓迎。ご家族連れからビールで談笑するグループまでいろんな方々で賑わってました。
0831高菜

しょう油ラーメン定食¥750。
0831定食

てんこ盛りのネギ、柔らかそうなチャーシュー、スープの表面には綺麗な脂が浮いてます。
0831ラーメン
0831ラーメン2

細めで柔らかな麺。素朴な醤油スープ。子供から大人までファンの多そうな懐かしい味わいのラーメンです。
0831持上げ
0831鉢
こーゆー素朴なタイプも大好きです。塩分、脂分、炭水化物✕2の絶妙なバランスのおかげで幸せな気分にさせていただきました。     T

↓麺には米を

↓米には麺を



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/08/31(水) 19:13:06|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3178-76e0bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

