Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日一麺LAB+

Amazing!Soysauce Ramenとは和訳すれば
びっくりポンな醤油ラーメンということなんでしょうか?
長堀橋のラーメン屋さん、一日一麺LAB+さんへ
0901_1.jpg

ラーメン屋さんなのにかき氷もやられているようです
0901_2.jpg

ちょっと時間がずれていたのでお客さんは私と
らーめんが到着して4~5分経つにもかかわらず炎天下で商談中?
のサラリーマン風の男性の2名のみ
0901_3.jpg

スタンダードなメニューを見ておりましたが
どうしてもコレが気になりまして
意を決っしてどちらかを注文することに
0901_4.jpg

氷をぶっかけるらしく、このマシンもスタンバイ
0901_5.jpg

やってまいりました!どやさどやさの
雪麺(すのうめん)Type1「cool japan」 800円
0901_6.jpg

ご覧のとおり、黒蜜ならぬ大量の醤油スープがかけられたかき氷が
中央に鎮座。
0901_7.jpg

よ~くかき混ぜていただきてくださいとの店員さんの指示通り
お寺で鍛えた腕で入念にかき混ぜます。
0901_8.jpg

しかし最後の方になっても氷の威力が衰えず麺が半氷に・・・
0901_9.jpg

底に沈んでいた美味しいレアチャーシューも・・・
0901_10.jpg

悪寒を感じながらなんとかかんとか完食しましたが
この冷たいお茶がぬるく感じるほどの氷の破壊力にAmazing!
0901_11.jpg

タイヘンツメトウゴザイマシタ
冷中ハンター浮気中   ミスターX

↓気がつけば

↓9月



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/09/01(木) 17:38:18|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3179-b14ad47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

