Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューダルニー

黒門市場の最南端、老舗の
カレーの店ニューダルニーさんへ
0904_1.jpg

ポケモンならぬ外国人GOがあれば
携帯がブルブル震えっぱなしになること必至な
レアスポットな黒門市場ですが、この辺りまで来ると少々少なめ
0904_2.jpg

今日の目的はエビフライカレーでもなくとんかつカレーでもなく
Beegle Men`s Clubとしましては
0904_3.jpg

もちろんのカレーうどん 600円
0904_4.jpg

黄土色のちょっと酸っぱさを感じるごくごくノーマルなカレー。
当然お肉もカレー肉がお愛想ほど入っております
0904_5.jpg

オマリーが言ってたように、カレー屋さんに一味はありませ~んなんで
備え付けのレッドペッパーをふんだんに駆使して
0904_6.jpg

パンチを効かせて汗だらだらになりながら頂きます
0904_7.jpg

最後は残ったカレーだしをエアーライスで米を想像しながら溜飲
0904_8.jpg

見事な我慢の鉢の底からコンニチワの完成です。
0904_9.jpg

確か昔は白ご飯が付いてたと思うんやがなあ・・・ 残念。  ミスターX

↓レッツ

↓ロカボ



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/09/04(日) 17:00:38|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3181-e2b399f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

