Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾家庭料理 蘭亭

谷町九丁目交差点東の台湾家庭料理 蘭亭。この界隈は公私共にお知り合いの多いエリアでこの日も偶然近くに住んでおられる先輩に遭遇いたしました。
1007店

人気のあるお店でランチタイムはほぼ満席状態。
1007店内

ランチメニューが充実しております。¥800から¥1150まで価格は四段階。
1007メニュー

店長イチオシ、テレビでも話題になった蘭亭特製酢豚定食¥1050。
1007定食

てんこ盛りのネギの上におろしニンニク。
1007酢豚

具は豚肉のみ。シャバシャバの甘酢タレでいただく独特な酢豚。
1007酢豚2

これがなかなか良いんです。
1007持上げ

トロトロコーンスープ。
1007スープ

サラダ、スパサラ、ザーサイ。
1007サラダ

さすがにネギが余るのでお替わりは酢葱御飯にしていただきました。
1007お替わり
ミナミやキタの繁華街、靭公園、大阪城、天王寺公園、扇町公園、天保山などあちこちを歩き回りながら主にネズミとハトの駆除に忙しい日々を過ごしております。     T

↓ラプラス

↓出てこい〜



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/10/07(金) 20:28:04|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3184-04066bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

