Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大洋軒

福島駅前の狭い路地をちょこっと入ったところにある大洋軒。
1121店

お向かいのラーメン店には長い行列ができておりましたが、コチラもなかなかどうして、ほぼ満席の人気店。
1121看板

人気メニューはこの鶏のからあげ定食¥780→ランチタイムは¥680。
1121定食

からあげは専用のタレにカラシを溶いていただくスタイル。写真では判りにくいですが凄いボリュームです。
1121唐揚げ

外はカラッ、中はジュワ〜、タレの絡んだからあげがごはんとベストマッチング。満腹中枢の回路をオフにして一気に流し込みました。
1121唐揚げ2
1121小鉢
この味、この満腹感でこのお値段。ボリュームとコストパフォーマンスを追求しておられるからあげファンの方、ぜひ一度お試しください。     T

↓それ行け

↓カロリーハンター



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/21(月) 21:20:25|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/3186-d606be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

