FC2ブログ

Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

サッポロ

呼びもせぬのにKちゃんが、、、、
松屋町の本場純正ラーメン「サッポロ」へ。ここはミナミで夜な夜な徘徊している者なら誰しも一度はお世話になった事がある店。
サッポロ店
↓食事をしてからキューバ人が一人でやっているこんなとこへ行って
サッポロBar
↓こんなんつまみに食べたんで(バナナの揚げ物)
サッポロBarバナナ
ここではラーメンを自重して、取り敢えずの注文は、ビールと
サッポロビール
ぎょうざ。 ※ラーメンは食べておりません!
サッポロ餃子
散らかっているようで、なんとなく整頓されている店内を見渡すと、
サッポロ店内
B食アンテナ、ピーコピコ!!
サッポロメニュー
すかさず、Kちゃんケチャップライス¥550のご注文。
サッポロケチャップライス
チョット味見させてもらいましたがお酒で痺れた身体には答えられない、
美味し~~いお味でした。 ガ

↓時計台の下で逢って♪

↓だまってあなたに ついてくだけで 私はとても 幸せだった♪


スポンサーサイト
  1. 2009/05/07(木) 08:25:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

うわー、全然店の中変わってませんねー!
ここの焼き飯好きでしたわw
  1. 2009/05/08(金) 08:00:44 |
  2. URL |
  3. 上町市民 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/483-33a4bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)