FC2ブログ

Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

お好み焼き DAN

今日は前から気になっておりました空堀商店街から谷町筋を南に5メートルにある“お好み焼き DAN”。しかしやってるんかなあ・・・?
DAN店
この入り口結構開けるの勇気がいりました。店内に入りますとサラリーマンのお客さんがチラホラ、ちょっと安心。
DAN店内
カウンター席が4,5席でテーブル席が2人掛が2席、4人掛が1席、座敷席もありました。恰幅の良いおばさんとおじさんが切り盛りされてはります。
DAN色紙
天井のクーラーと照明器具を見るとかなりの歴史を感じます。
DANエアコン
テーブルは熱で割れてテープで補修。
DAN鉄板
注文したのは焼きそば定食¥700-
焼きそば、シュウマイ2ケとレタス、漬物、味噌汁、ご飯、割安感はありますが・・・
焼きそばに多少黄色い所がありましたがそれなりに美味しく戴きました。
ご馳走様でした。
DAN定食
丁度テレビで埼玉の連続殺人事件が流れていておばさんが
“この姉ちゃん怖いなあ~兄ちゃんらも気いつけや”とありがたい助言のお言葉を戴きました。ありがとうございました。気いつけよっと。M

↓もしやビフォーアフターをお考えでは?

↓ご相談承ります


スポンサーサイト
  1. 2010/02/04(木) 06:00:00|
  2. お好み焼・焼きそば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/796-0df90bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)