FC2ブログ

Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

Sugakiya

北摂や市内ハズレのショッピングモールにしか無いのでナカナカ行けませんでしたが、やっと伺えました。
Sugakiyaイオン
Sugakiyaジャスコ
喜連瓜破のイオンのジャスコの3FのフードコートのSugakiya、
Sugakiya店内
Sugakiya店内2
キャラのお姉ちゃんが懐かしくカワユイです。
Sugakiya店
ヤマちゃん&マコちゃんからの超オススメです。
以前Tさんが同僚から「美味しい~ですよ。」と聞き食したらしいですが、同行のお連れさんは「アイツシメトケ~!」と大絶賛?やったみたいです。
Sugakiyaメニュー
何種類かのラーメンがありましたがシンプルなラーメン290円、
Sugakiyaラーメン
白湯スープみたいな白いスープでしたが全く別物の化学合成の味わい。
Sugakiyaラーメン2
スプーンかフォークかワカラン初めて見る奇妙なカトラリーではスープは飲めませんが、タイヘンオイシュウゴザイマシタ。
Sugakiyaスプーン
コノ手のラーメンはクセになる人はハマるのがワカリマス。
ヤッパリAの素は現代食生活の必要社会悪、「クリープのないコーヒーなんて…」のアンサーは「星のない夜空のようなもの」「つばさのない鳥のようなもの」「ホームランの出ない試合のようなもの」等です。
Sugakiya味の素2
「Aの素のないB食なんて…」はナント答えましょうか?Y

↓Aの素マニア垂涎の

↓ミニチュアボトル!!


スポンサーサイト
  1. 2010/03/29(月) 06:00:00|
  2. 中華そば・ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/850-df5c490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)