FC2ブログ

Beegle

大阪ミナミに棲息するB級メニュー愛好者達によるB級飲食ブログ。

中国料理 湖陽樹

前回の記事を見た天王寺支部YCから「湖陽樹と言えば酸ラータン麺でしょう」のアドバイスでMT支部長と3人でうかがいました。堺筋本町中央大通り沿いの湖陽樹。
湖陽樹看板
螺旋階段を下りて
湖陽樹螺旋階段
ズラ~っと並んだランチの見本を通り過ぎると
湖陽樹見本
シマウマがお出迎え~。
湖陽樹馬
店内は広く楽に200人は入りそう。それが瞬く間に満席に。ランチ、流行ってます。
湖陽樹茶
酸ラータン麺¥900。あとの二人はチャーハンとのセット¥1200。
湖陽樹酸ラータン麺
ふだんはあまり食べない酸辛湯麺。ラー油の効いた酸っぱいスープは夏向きかも。
湖陽樹酸ラータン麺大
熱々でないのでそんなに時間はかかりませんでしたが
湖陽樹麺
食べ終わる頃には3人とも汗まみれになっておりました。
湖陽樹汁
お勘定をしている間にも次々お客さんが入って来て席が空くのを待ってはります。
湖陽樹クーポン
帰りにこんなチケットをいただきました。YCによると近隣の会社ではこのチケットを社員同士が順番に使い回しているそうです。なるほど、大人気の影では回り始めたら止まらない無限回転運動が渦巻いていたのです。T

↓有効期限 7/31

↓はよ使わな・・・


「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!
スポンサーサイト

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/08(木) 06:00:00|
  2. 中華料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fendermania.blog50.fc2.com/tb.php/956-ef33f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)